明日卒業旅行ですね、
7時半出発することになってますから
早くねないと、

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しみかな、全然得意げ得意げ

えっ、
何で?
なとなく、
今夜彼にあいたくない!夢の中!
大嫌いぃぃぃ…ドクロドクロ

もしも見えば、殺す!パンチ!

おやすみ
iPhoneからの投稿