早く寝ないと明日卒業旅行ですね、7時半出発することになってますから早くねないと、楽しみかな、全然えっ、何で?なとなく、今夜彼にあいたくない!夢の中!大嫌いぃぃぃ…もしも見えば、殺す!おやすみiPhoneからの投稿