あんなの生まれて初めてで怖かった

ここで

私もう死んじゃうのかなって初めて思って、


地震の後もしばらく恐怖で手が震えてた
私はちょうど今家に着いたところで、携帯も使えないし、

たまたまテレビも使えない状態だし 連絡も取れないしで、

かなり心細いけど



友達や家族からの電話やメール、
皆さんからのツイッターでの温かい言葉がすんごく嬉しかったし、涙が出そうになりました。




まだ余震が続いていますので、みなさん気を付けて下さいね




みなさんが無事でありますように…