地震 あんなの生まれて初めてで怖かった ここで 私もう死んじゃうのかなって初めて思って、 地震の後もしばらく恐怖で手が震えてた 私はちょうど今家に着いたところで、携帯も使えないし、 たまたまテレビも使えない状態だし 連絡も取れないしで、 かなり心細いけど 友達や家族からの電話やメール、 皆さんからのツイッターでの温かい言葉がすんごく嬉しかったし、涙が出そうになりました。 まだ余震が続いていますので、みなさん気を付けて下さいね みなさんが無事でありますように…