めちゃめちゃ久しぶりのブログ更新です。


放置プレーも良いところでしたが、それでも訪問してくれたり、読者登録してくれた方々がいたとは、驚きと感謝です。


3月から新天地での転職に向けて、引継ぎを終わらせてからは有給休暇に入ってました。


久しぶりにゆっくりしたかな。

(海外に行く時間はなかったけど)


で、有給の合間には転職先に顔を出して、自分の仕事を3月からスムーズに始められるよう準備しておりました。


なんと、重要会議にも出席し、自分のチームの空きポジションに応募してきた方との面接までこなしてました(^^)


いよいよ、今週水曜日からは新天地。


面白い仕事を精一杯やって、社会に貢献できればと思ってます。


#今、TBSの「龍馬の黒幕」という番組を見ながら書いてますが、龍馬の様に大局的な見地に立って行動できる人物であり続けたいものです。