Yoの魚釣り・旅日記

>゜))彡釣り 主にアジカワハギ嬉しいたこ サヨリロ キスイワシるん楽しんで,費用は抑えて たくさん釣りたいね 


アジ$Yoの魚釣り・旅日記 コノシロ$Yoの魚釣り・旅日記 サヨリ$Yoの魚釣り・旅日記 キス$Yoの魚釣り・旅日記 アイコ$Yoの魚釣り・旅日記 ヒイカ$Yoの魚釣り・旅日記
マハタ
$Yoの魚釣り・旅日記-マハタ チヌ$Yoの魚釣り・旅日記 メジナ キジハタ$Yoの魚釣り・旅日記 フグ
カサゴ$Yoの魚釣り・旅日記 メバル$Yoの魚釣り・旅日記 ベラYoの魚釣り・旅日記 $Yoの魚釣り・旅日記 カワハギYoの魚釣り・旅日記 Yoの魚釣り・旅日記

画像はクリックで拡大できます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

インゲン豆

畑のインゲン豆 1~2日おきに収穫していたが

今回は 約200本 1.8kg

 

鞘の中に虫が入り 廃棄した豆もあって もう最盛期は過ぎたか感じがします

 

 

昔 サツキを触っていた時からのハサミ 今も使っています

 

 

 

 

 

 

 

 

アルストロメリア

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

   1日1回 マウス ポチッ と応援お願いします

 

 

 

 

 

 

 

インゲン豆収穫開始

インゲン豆の収穫が始まった 

 

前日に続き2回目の収穫作業では 2倍以上のサイズに成長していて 135本も採れた

 

これから 暫くは 雨降りも関係なく 毎日か1日おきに採る必要がある 植えた株数がちと多過ぎたか

 

雨降りでも放っていると長くなり過ぎて 品質が落ちるし ちょっと大変です

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

   1日1回 マウスポチッ と応援お願いします

 

 

 

 

 

 

 

梅 収穫追加 1.8kg

 

 

先日収穫した青梅 6kg は ご近所さんにも一部引き取ってもらい 残りに

氷砂糖をぷっこみました

 

台風一過 落ちた梅を拾い 枝に残っていた梅を収穫しました :結構採れて

1.8kg

 

梅ジュースにして どこかに売りに行こうかね

 

 

 

 

アルストロメリア

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

   1日1回 マウス ポチッ と応援お願いします

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>