3m22d♡生協の便利アイテム | 年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

年子姉妹ママ♡のんびりLIFE

2015年9月京都・八坂神社にて挙式♪

付き合って9年の大好きな主人とやっと夫婦になれました(*´ω`*)

そして、2016年8月と2018年2月に可愛い女の子を出産しました♡


読者申請&いいね&コメントお気軽にお待ちしています♡



結婚してから生協の個人配達を
利用していますニコニコ


地域にもよるみたいですが、
京都生協は妊娠中から2歳になるまで
配達料が無料だし、
とっても重宝していますキラキラ



生協って"かゆいところに手が届く"
というような商品が本当に多いです!




今年、葉もの野菜が高かったですが
そういうものも割と安定してましたし
本当に助かりました爆笑





でも、食品以外ってあんまり
注文したことがなかったのですが、
先日ベビーキッズのカタログで
良さそうなものがあったので
注文してみました♡








うちの子は髪の毛がフサフサで
お風呂上がりにブラシでといても
朝起きたらライオンのようになっていて
赤ちゃんとは言え、
女の子なのに可哀想だな~ショボーン
と思っていたんです…


で、試しにこちらを購入して
お風呂上がり~授乳後まで被せてみたら
だいぶ毛が寝てくれるようになりましたルンルン

髪も乾くし一石二鳥乙女のトキメキ



肌触りもとっても気持ちいいし、
被ってる姿も可愛いし
これは買って良かったー爆笑





そして、もう一点下矢印



夜は暖房をつけていないので
朝方の授乳の時に娘ごと羽織っていますニコニコ


思ったよりも薄手でしたが、
ニットキルトなので
ほんわり暖かくて良いですニコ


ちゃんと娘の顔も見えるし、
こんな風にボタンの間から
ちょこんと手を出してきたりして
可愛い~ラブ  完全に親バカ…笑





他にももう少し大きくなったら
セパレートのパジャマとかも良さそう♡


くらしと生協から見られますので
良かったらどうぞウインク