ランチ | 胎盤剝離で産まれたボク

胎盤剝離で産まれたボク

妊娠、出産は奇跡。今回本当にそう思った出産や成長について書いていきます。
重症新生児仮死。2056gで産まれたけど元気にすくすく成長中^^ 2023年8月に第2子誕生


この前、前働いていた仲の良いメンバー
4人で久しぶりのランチ🍽


と思いきや
1人はコロナになったからキャンセル


予約もしていたので3人でランチニコニコ

車で1時間くらいかかるお店で

向かう途中もう1人から
子供が怪我したから行けないと驚き


結局2人になりました笑い泣き笑


私ともう1人来れる子は家が近いので
一緒に向かってたんですが

2人ならわざわざ1時間かかる所まで
行かなくても近場で良かったねと
話しながら向かいました笑い泣き

まぁせっかくなので楽しもうか!と
ランチを食べましたよだれ






いつもは子供がいるから

こんなにゆっくり食べれないし

こういうお店も中々来れないので

ひたすら喋りまくって堪能しましたニコニコルンルン