4歳の誕生日 | 胎盤剝離で産まれたボク

胎盤剝離で産まれたボク

妊娠、出産は奇跡。今回本当にそう思った出産や成長について書いていきます。
重症新生児仮死。2056gで産まれたけど元気にすくすく成長中^^ 2023年8月に第2子誕生

ボクちゃん
4歳になりました~おねがいキラキラ

4年前は大変だったなー

まだ予定日じゃないのに
子宮口開いていてただ早めに産まれるって
思ってたのに
総合病院に救急車で運ばれて
いろいろ調べたら
胎盤剝離になってるからって
全身麻酔の緊急帝王切開。

子供は重症新生児仮死。

いろんな事が一気に頭をよぎったなぁ

そんなボクちゃんがもう4歳とはにっこり飛び出すハート

何も障害などもなくすくすく
優しい子に育ってくれてありがとう泣くうさぎラブラブ

1つ目の誕生日プレゼントは
このキッズカメラにしたカメラ

届いた瞬間嬉しそうにいろんな物を
撮ってました爆笑

画質もキレイだし動画も撮れるし
ゲームもあるし満足な品物でした照れ