こんばんわあ。
ヨウくんだよお。
今日から面談期間だから学校は3時間で終わるんだあ。
いいでしょう。
んで2日は休みなんだあ。
今日は朝学校ついて、前の席の友達が来た途端
これをバッグから出してきた・・・・。

「朝配っててもらったんだけど。あなたに元気をお届けしています☆って言ってた」
なんか大爆笑しちゃったよwww
元気ハツラツwwww
飲めば?って言ったら
ぬるいからやだって言われたw
1日元気でいられないジャマイカ( °д°)
いいなあ。俺にも配ってほしかったなあ。
学校終わってからしばらくぶらぶらして
帰ったら2時30分。

どうってわけじゃないけどマンションのエレベーターの壁の布?
みたいなのが新しくなってた。
きたなかったし臭かったしべろんべろんだったもんね。
家ついたら
CD大音量でつけて、PCつけて、なぜかベッドへ直行。
3時間くらい爆睡したところで 友達からの間違い電話で
起こされた。
てか起きた瞬間におもたことが
・・・あれ。もう朝?・・・・
はい。ばっちり夕方だったけどね。
んで。起きてからはずっと煮鼓動みてます←
ばくがアップしてたと思ったら・・・www
http://www.nicovideo.jp/watch/1275253310?mypage_nicorepo
おちゃめ機能wwwww
ばくがおちゃめすぎてまぶしかった。
リピート止まらないけど流石にもうやめようw
みんなおすすめ動画教えてね~
でわでわノシ