こんばんわ

今日は12時過ぎまで仕事した後
家に帰って
14時からヨガの予約してたけど
なんとなくしんどいからキャンセルして
軽くランチ食べたら
とても眠くなり…zzz

うっかり眠りこけてしまい
気がつけば17時過ぎ

よくよく考えたら
今週はめいいっぱい動いてたかも
昨日の夕方からの天気の崩れもあって
体が疲労してたのね

そしてエアコンつけて寝てたのに
汗かいてて💦
空気の入れ替えに窓開けたら??
外のがかなり涼しい


そこから,エアコン消して
ベランダの窓全開にして
扇風機回したら
あら不思議こっちのが涼しい

しかも,しばらくすると
室温がエアコンなしで30度切ったよ
久しぶりー

今宵は快適に眠れそうです

まだ寝るつもり(笑)
睡眠大事ですからね!


ってわけでおやすみなさい
皆様良い夢をオーナメント