こんにちは,
今日は新大阪駅構内の飲食店で
バイトだったんだけど
行くまで,交通機関の乱れで
キャンセルにならないかドキドキ
してて、でも連絡無かったので
時間通りに行ったのですが
案の定とても客足少なめ

私帰った方が……とも思いましたが
なんだかんだと
内職仕事を割り振ってくださって
頑張ってきました

店内はここぞとばかりに
大掃除してました!
明日以降来られる方はちょっと綺麗になった
店内で食事できるからいいかも!


明日も行く予定でしたが
帰りの電車でメール確認したら
流石に明日はキャンセル連絡来てました

代わりの仕事の案内も来てたけど
明日は休むかな

映画でも観にいこーかな?



手のひらサイズの

賄いの【ねぎ焼き】!!!

今回も頂きました!


おいしーのよねコレ