おはようございます
雨かと思いつつ起きてみたら
意外といい天気?

やったー外に洗濯物干せるスター

土曜,日曜と本業にせいをだし
楽しんだのはいいけど
お天気悪くて
タオルの洗濯物が乾かぬ
2夜続けてエアコン除湿で付けてしまった

湿度が高いと
不快指数ましましで嫌ですね泣き笑い


先週はようやくハローワークでの
手続きが無事に完了して
ようやくひと段落です

今週は7日間の待機期間作るべく
バイトも本職もお休みです

何しよ

天気悪いみたいだし
決めてる予定は水曜日の
ネイルチェンジだけ

今週はホットヨガざんまいかな?
1gすら落ちない体重ですが
健康のために運動くらいは
頑張ってみます


では,各地梅雨に入りつつあり
本日は気温も上がるところが多い模様
くれぐれも
水分しっかり取って
お身体ご自愛くださりつつ
良い1日をお過ごしくださいね☆


そうそう3冊目の御朱印帳が
いっぱいになりました飛び出すハート