おはようございます

昨夜の雨で

さわやかに目覚めた

レーズンですニヤリ


昨日も足上げして寝たら

ほんと足の疲れはスッキリ

むくみも取れていい感じ

ただし、痺れ強張りは絶好調


なかなか取れないんですよね

抗がん剤の副作用と思わしき

全身の筋肉痛と言うか強張りというか


動き出して,アドレナリン出すと

ほぼ気にならなくなるんだけど


まぁー気にしてもしょうがないので

日々動き回って

忘れるようにしてます



そして,最近朝起きてよくやってる

運動が上差し上差し上差し


このYouTubeの運動

股関節周りがほぐれてリンパの流れ

良くなりそうだし

代謝アップするならいいかなと

初めて見ました

何より簡単!!


痩せるかどうかは置いときます


意外とスッキリ出来ますよ


ともあれ今日もみなさま

水分補給をしながら

良い一日をお過ごしくださいね☆


cadre




INIC coffee



IWONU