前回記事にコメント下さった方、本当にありがとうございました![]()
前回記事↓↓↓
4月末にとりあえず送り状に書かれていた電話番号に電話し、返品と返金をお願いしたい旨を伝えたところ、日本人ではないカタコトの日本語を話す女性が出たのですが
「返金は2回目の16万でいいですか??」
とビックリするくらいあっさり話が通り、返金希望の電話から3日後には2回目に支払った16万円が振り込まれていました![]()
きっと、こういう問い合わせも多いんでしょうね![]()
それでも最初に6万円支払って、相変わらずまだ浮腫もあるし体重は全く減らないし(むしろ増え続けてる
)、体調も何だかスッキリせず![]()
努力なしに痩せる、なんてことは無いんだと実感した出来事でした…
(旦那不倫時に10kg痩せたのは本当に精神的にヤバかったんだと、それも改めて実感中
)
とりあえず、体調を元に戻して、夏に向けて地道に頑張りたいと思います…![]()
話変わって…
今年のGW、珍しく3連休を頂きました。
そのうちの1日、家族で出かけたんですが……
旦那のクズっぷりに大喧嘩![]()
一緒にいて楽しくない人とのお出かけは苦痛でしかない。
子供たちがいなかったら絶対無理![]()
なんであの時、離婚できなかったんだろうとしみじみ思ってしまいました![]()
今のお気に入りの服![]()
↓↓↓
デニムシャツワンピと合わせたら可愛かった![]()
