晩御飯...💙


すき焼き
  (牛肉と豆腐と葱、春菊、舞茸、四角豆、白滝ともやし)
蓮根ゴーヤきんぴら
白菜漬け
長芋とろろ



具だくさんのたっぷりすき焼きだラブ

岩手県産の切り落としの牛肉ですき焼きですよ〜デレデレ
相方さんフードロス指差し
すき焼きの割り下に、お野菜の旨みも出てキラキラ
脂身少なめの牛肉も美味しいなぁラブ
ちょっと牛肉煮すぎちゃったかな悲しい
てへぺろ。

すき焼きには米焼酎も合うシャンパン
ロックです日本酒

四角豆も入ってるすき焼きはきっと他にはない爆笑
10月でも夏野菜笑い泣き

結び白滝も味が染みてますチュー
この集合体で入ってくる白滝たまらん照れビックリマーク

すき焼きにはご飯ですわね音譜音譜
合うんだなぁ照れ
蓮根ゴーヤのきんぴらも美味しいおかず目がハート
とろろ...ご飯に合うものがたくさんだキラキラキラキラ


白菜は白だし漬けおねがい

あとオルディネールのパンもニヤニヤ

オルディネールのポンデケージョ食べたかった...照れ
もちもちでチーズが濃くて美味しいのです酔っ払い酔っ払い
クロワッサンとオリーブのパンも美味しそう。

デザートは🍨
GODIVAのヘーゼルナッツプラリネ!!

ヘーゼルナッツペーストとチョコレートがとても美味しい滑らかアイスクリームぶちゅーぶちゅー
昨日は暑かったけれどそろそろGODIVAの濃厚系も食べたくなる季節ですねイエローハーツ
可愛いGODIVAスプーンもで食べるグッ

ラストGODIVAだ...また買おう笑い泣き

そういえば、昨日のすき焼き卵は初めて聞いた初卵🥚
若鶏が最初の頃に産む、小ぶりな卵だそう。
栄養価はあるみたいですよイエローハーツ
なんか貴重ですよねおねがい
初卵と聞くと、いけないことしてるような...昇天キューンキューン 
私だけ?
若鶏さんさんきゅ。

大事にいただきます🐣

ご馳走様でしたお願い