晩御飯...💙


ロースとんかつ🐷
コロッケ
ポテトフライ
ゴーヤフライ
かぼちゃ揚げ焼き🎃
アジの干物
生野菜🥒


米焼酎オーク樽で乾杯〜キラキラロックグラス 
昨日はお昼も焼酎飲んだっけ爆笑

こちらは、混ぜ混ぜ...揚げる前のコロッケ。
じゃがいも少なめ...🥔
ということは柔らかいので揚げにくい笑い泣き
しかしひき肉と玉ねぎたっぷりの味しっかりアップ
おつまみコロッケです!!
コロッケで焼酎チビっと...そしてハイボール飛び出すハート
こちらは豚ロースとんかつと、ポテトフライとゴーヤフライニコ

国産豚ロースは厚めの大きめだったので、柔らかくてとっても美味イエローハーツ

ゴーヤフライ止まらん...ニコニコニコニコ

こちらは薄切りポテトにっこり
おじゃがどんだけぇ〜指差し指差し
産直で買ったじゃがいもは、ほっくり美味しいじゃがいもでした🥔爆笑
マツコさんのポテトの特集見てから、おうちでポテトが出来てよかったよだれ
そして、とんかつって、やっぱり脂身も美味しいですよねニコニコ
ヒレカツも好きですがウインク
ゴーヤフライはまた作ってもらおお願い

食べたかった真あじのひものは🐟
沼津加工なら...と思ったら。
美味しい〜キラキラキラキラ
塩分控えめ、脂ものってますもぐもぐ
沼津のひもの嬉しいなぁ〜OK
実家にいた頃は干物といえば、アジでしたお願い
沼津は干物専門店も多いんですよねアップ
かぼちゃも、とてもほっくりニコ
秋ってなぜ芋栗かぼちゃが食べたくなるのかな昇天
ほっくり甘い系美味しい...むらさき音符ピンク音符
といいつつ年中美味しいのが現実ですけどね凝視

秋の揚げ物祭りは美味しかった照れ
(じゃがいもと揚げ物になるとうちの相方さんなんで職人になるんだろううーん前世は惣菜屋さんかなねー)

ご馳走様でしたお願い