土曜日はのんびり起きて上野へ行きましたウインク
鴨の人気ラーメン店に行きたくて...
行ったら13:40頃で行列...キョロキョロ
やっぱりすごいちょっと不満ちょっと不満
30分まちくらいかな。ここは列の長さで時間がわかるようになっていて、まだ有難いですねひらめき

はい。ちょっと長い列なので諦めまして笑い泣き
老舗の焼肉屋さんへ照れ
上野陽山道🐮上野に三店舗くらいありますおねがい

店内が小綺麗で、きちんとゆっくり出来るお店ニヤニヤ
ランチは15時までなのでありがたいデレデレ
タッチパネルで注文方式にっこり



まずは...
☆ランチ生ビール 450円なり〜生ビール


久しぶりのプレモル...ルンルン

オーダーは...
〇三種盛りランチ
カルビ ハラミ ロース🐮
サラダとスープセット🥗

さすが焼肉屋さんの感じ照れ

相方さんご飯...大盛りグッド!

手前はカルビ2枚、これも美味しいんです🤤

これはロース、綺麗でとっても美味しいロースでした酔っ払い酔っ払い

こちらはハラミ目がハートこれも、なかなか厚切りで満足感あり笑い泣き

やっぱり炭火って香ばしい感じが違いますよねキラキラ

2100(税込価格)でお得な気がしました指差し

〇和牛カルビランチ
旨辛だれセレクト。
大判サイズのカルビが5枚です音符
美味しいキムチも嬉しいグリーンハーツ

和牛カルビが、かなり大きめ!!!!

すごい存在感ある5枚でした爆笑

1,900円ですウインク


和牛カルビは脂がしっかりなので、白いご飯にも合いますよねニコニコ
旨みたっぷりでしたブルーハーツ
お肉追加しなくてよかったぁグッ
数年前に行った時は、すごいテンパリ集合日時を間違えて慌てて行ったのが、ここのお店キョロキョロ
今回はしっかり味わえました笑い泣き笑い泣き

ご馳走様でした焼肉