晩御飯...💙


餃子の皮ピザ(🫑、四角豆)
ボロニャソーセージグリル

ソーセージお茄子ペペロンチーノ🍝 

ゴーヤスパイス和え

本マグロ中トロ軍かん🍣

残っていた手羽餃子


日向夏サワーで乾杯ジュース
整理していたら出てきたサワー笑い泣き
さっぱり美味しい照れ
日向市行ってみたい〜流れ星

メインはサガミハムを使いたかったので、半分ペペロンチーノに🍝
お茄子と合うわぁラブ

お茄子は野菜便に入っていました😊
手前のコロンとしたのが、可愛いイエローハーツ

餃子の皮に、とろけるチーズとピーマンと四角豆をのせておねがい
上からもう1枚被せて焼きました照れ
これが、クリスピーピザみたいで美味しいラブ
サガミハムのボローニャも素敵に食べ応えあるキラキラ
東武ストアの軍艦は、本鮪の中トロなのでビックリマーク
とろけますなぁ酔っ払い

ゴーヤは、野菜好きのためのスパイスとごま油で合えましたスター
これは美味しいぞ目がハート

デザートは、洋梨🍐


とろりんもぐもぐ音譜
ご馳走様でしたお願い