晩御飯…💙


ボロニアソーセージステーキ 

牛肉煮込みソースのパスタ🍝 

かぶシーザーサラダ 

セロリスティック

モロヘイヤとわかめ🌽


ジンのシークワーサー入りロックでかんぱいロックグラス 
爽やかで美味しい照れ

以前の牛ほほ肉の煮込みの残ったそースを、
パスタに🍝💨
ピーマンとチーズとバターを足して整えたら、まぁ濃厚パスタになっているよだれ
海老の香草焼きもビックリマーク

海老はぷりぷりだウインク
見えないですが、濃厚まったりビックリマークビックリマーク
美味しくてワインを飲みたくなりました目がハート
ボロニアソーセージは、分厚く切って焼いたら食べ応え充分な美味しい逸品ニコニコ

サガミハム、お肉屋さんで購入しました🐷

味がしっかり、ジューシーですデレデレ
パスタに合わせても美味しいラブ
モロヘイヤは乾燥わかめとともにゆずポン口笛
セロリスティックとかぶには、お手製シーザーサラダドレッシングニコニコ
これがクリーミーで、ヨーグルトの風味が嬉しいい爆笑

まったりパスタと洋風サラダ、嬉しいバランスの家庭料理だキューン


ご馳走様でしたデレデレ


 

 



 

 



 

 

 ボロニアソーセージって、大きくつくってあるソーセージをそう呼ぶんですね照れ