先日のパン記録🍞

平日に久しぶりに行ってきましたメロンパン

オルディネールさん照れ
ここは塩っぱい系もスイーツ系も、ちょっと工夫された美味しいパンたち目がハート目がハート
13時頃だったので何種類もありました。

購入品集合ビックリマーク

〇Babca 370円
 クロワッサン生地+
シナモンクリーム+フランス産チョコチップが巻き込まれている...🍫
わたしも巻き込まれたい…ビックリマーク
いい匂いと共にお味もむらさき音符
お、美味しい…ラブ
チョコレートとシナモンクリームがしっかりキラキラキラキラ
オシャレなスイーツデニッシュルンルン
見るからに美味しそうでしたからキューン

 お次。
〇塩キャラメルナッツガレット 380円
 2度目の再会おねがい
サクッとデニッシュ+
かりかりナッツほんのり塩味!ラブ
(アーモンド、マカダミア、カシューナッツ)
フロランタンみたいだニコニコ


ザクザクざくラブ
裏側。




〇Go!Go!クルミ! 320円
ゴマのフランスパン+
ゴーダチーズ+くるみ音譜

ごまとくるみとチーズがあうあうもぐもぐもぐもぐ




〇塩パン 180
北海道発酵バター使用ピンク音符ピンク音符


そりゃ美味しいです目がハート

相方さんランチのパンになったので、お味は妄想による照れ


〇〇さつまいもとリンゴのスティックケーキ

 420円

刻んださつまいもとりんごが入り、しーとりおねがい
ほんのりバターのかおる生地で美味しい飛び出すハート
さすがクッキーの美味しいパン屋さんだニコニコ
しかも10cm×4本くらい入ってコスパ️⭕️目がハート
これだけ別日に行って買ってみて良かった酔っ払い
(マニアか)

楽しいパン記録でした流れ星

お読みいただきありがとうございます拍手