先日行ってみたかったジビエのお店へアップ


ハイボールで乾杯ジュースジュース

まずお通しと辛味噌がやってきます。

キャベツ食べかけ...てへぺろ

お通しは、ハルピンキャベツ🥬おいしい浅漬けみたいおねがい
すりおろし西洋わさびが本格的キラキラ

 〇鹿 3点盛り (ロース ミスジ バラ味噌味)

手前がバラです🦌⸝⋆

赤身が濃いのが、鹿肉ですよね音譜

焼いて...
わぁ✨
部位により噛みごたえが違い、どれも味が濃くて臭みがないですグッグッ

1人前 1298円から

(たぶん写真は3人前)


 〇猪 3点盛り (モモ 肩ロース バラ)


白い部分の脂がたっぷりのバラ...
でもそれもおいしいおねがい
豚肉の味をさらに濃くした感じですねラブ
どこの部位も柔らかいですおねがい

1人前 1398円から。


 〇鹿ユッケ
卵黄とあえて。

全く癖がないー照れ

 〇芽キャベツ


これは、焼いたらとてもおいしいキラキラ
甘みが出ますね目がハート

 〇真鴨 (もも むね)

奥がももかな。
真鴨なので、首にリングのお色のついている🦆
とっても味が濃くて、こんがり焼いた皮がまたおいしい〜ラブ

 〇蝦夷鹿ソーセージ 

大きめ照れ
すごく味の濃いソーセージで
食べ応え抜群グッ音符

 〇ポテトサラダ

猪肉入りですよ〜ニコニコ
沢庵かな、お漬物も入って良いアクセントOK

 〇ホルモン3点盛り (蝦夷鹿タン ハツ レバー)

手前がタンなのですが、割と脂も入りとても味わいありましたルンルン
あと独特な噛みごたえのあるハツも好きお願い


そして初めての...びっくり

〇ウサギ 足🐰

こんがり焼かれている...前足らしいですチューチュー


ちょっと切っていただきまして...口笛
これが、とてもジューシーでお肉も結構もついていて食べ応えありますニコニコ
地鶏のような噛み心地キラキラ


〇水なす

こちらは生でさっぱり頂くと美味しいですニコニコ

食べ応えあるジビエばかりで、満足満足...アップアップ
いくつか店舗があるので、他も行ってみたい!!
こじんまりした店内なので、予約した方が確実ですねにやり
あと、御手洗が冷蔵庫のような扉で...
びっくりしましたチューアップ

ご馳走様でしたお願い