晩御飯...💙


豚ヒレ肉(千葉県産)のチーズピカタ
じゃがいもピカタ🥔
ゴーヤのジャーマンポテト(ジョンソンウィル)
モロヘイヤ生わさび
生わさび丼🍚
きゅうりみょうが白だし和え

オクラコンソメ和え



手前が豚ヒレ肉ピカタラブ
これが、めちゃくちゃジューシーおいしい〜イエローハーツ
ヒレカツより好きだ...よだれ
大きめカットのヒレ肉で贅沢です!!
じゃがいももカラッとしておいしいキラキラ

生わさび丼、食べたかった音譜
やはりとても香りがありおいしい!!たっぷりの花がつお買いましたよ照れ
わさび茎の醤油漬けで、さらに風味と辛味もアップします酔っ払い
醤油漬け、おいしい!ウシシ
静岡県民だったのに、わさびの茎は未経験でしたわ。
ゴーヤのジャーマンポテトは、ジョンソンウィルでめちゃ味がしっかり...
おいしいグッ
ゴーヤがあうあう照れ
モロヘイヤは生わさびが合いますねイエローハーツ
赤じそジュースはジン割り目がハート目がハート
さっぱりで美味しいのですキラキラ
オクラは、こんなに立派なオクラでしたよだれ

ご馳走様でしたお願い