エアコン故障で涼しくなりたかった日…流れ星 

投稿しそびれていました驚き


この日家では扇風機を回して窓を開けて...それでも昼間は暑いもので驚き
業者さんが来てくれるまで、カフェに避難しておりました☕️
絵音カフェさんコーヒー
葛西駅から西葛西方面へ...
ちょっと分かりにくい場所にこじんまりと。
個人店な可愛い感じがしますよねルンルン
店内もこんな雰囲気目がハート
木製の家具っていいわぁ気づき
メニューも色々あり照れ
しょっぱい系...と思ってこちらのカフェに行ったので...オーダーは音譜

〇ローストビーフプレート ポタージュ付き

☆アイスグレープフルーツティー

シーザーサラダとローストビーフ...温玉がのってる、デレデレ
冷製スープは、かぼちゃの甘みがほんのり🎃
ローストビーフに温玉って、よだれの出る組み合わせではないか酔っ払い
温玉と美味しいローストビーフと、下に玄米ごはんおねがい
フライドガーリックのアクセント、ドレッシングも美味😋
ローストビーフ自体もきちんと美味しいプレートですスプーンフォーク照れ

スイーツは...

〇ガトーショコラ

☆ホットコーヒー


ジャムがちょんちょん照れ
しっとり濃厚系なガトーショコラ🍫アップ
コーヒーも一杯ずつ煎れていて美味しいコーヒーですイエローハーツ
スイーツは手作りケーキとパンケーキと。

かき氷とか、桃のミルフィーユも素敵で🍑
他のお客様が頼んでいたのですが、美味しそうでしたほっこり


平日とかに、わざわざ行ってゆったりしたいカフェの雰囲気。
吉祥寺とかにあるようか感じがするんですよねラブ
楽しい時間で、ゆったりし過ぎましたハート

さて。
エネルギーチャージのあとは、ウィスキー物色しましたよ爆笑
大きなティーチャーズ買おうかなぁと思ったのですが、小さい方にしましたニコニコ
いつか買おうって思いますチュー

この日は熟しすぎた白イチジクも頂いてましたウインク
甘くて、美味しかったにやりにやり
「不老長寿の果物」目がハート
栄養も多いので、バテる時期に良いでしょうイエローハーツ


これを見ていると、8月も色々あったなあ。

9月も良い月にしたいものですラブ