お疲れ様ですおねがい

今朝は、お盆休み明けなので電車こみこみでしたねキョロキョロ

電車の中でも汗かいてましたびっくり

さて、昨日の夜はちょっとした事件が…にっこり


我が家の賃貸のエアコンが夏休み…

つまり故障しましてぼけー

電源抜き差ししても送風しかしない。

冷風全く出ず、暑い…アセアセ

この時期になぜあなたが…無気力

というわけで。

買ってきました照れ
白くまのレモンスカッシュ🍋
涼しくなりそうラブ涼しくなーれニコニコ
シャリットとレモン味の氷に、苺ソースとキウイとアイスと…爽やかだけど甘い要素たっぷりよだれ

ラムネも入ってました照れ

はう…
少し涼しくなりました。
白くまさんありがとイエローハーツ

今朝は、たらみの白桃🍑おねがい
もちろん、凍らせましたにっこり
カチカチにならず、つめたーくて美味しいアップ
起きたら汗だくでしたが、何とかなりましたウインク
さて。
業者さん今日は来て下さらないのです。
今日は何で涼しくしようかしらてへぺろ