晩御飯…💙

スプーンフォークチーズ入りチキンカツ🐣
うずら卵フライ、おくらフライ。 

スプーンフォーク千切りキャベツと🥒

スプーンフォークカツオお刺身🐟 

スプーンフォーク栃尾揚げのネギ味噌焼き 

スプーンフォーク卵焼き、母のぬか漬け 

スプーンフォーク残りものサーモンと白なすひき肉焼き


メーカーズマークはロックでラブ
オリジナルグラスが素敵で、これをロックで使いたかったぁニコニコ
チーズ入りチキンカツがあったので、おくらとうずらの卵もフライにしてもらいましたビックリマーク
サクサク衣で美味しい音譜
うずらの卵は茹でるところからだったので、大変だったと思われるガーン
オクラも夏の味で美味しいですウインク

分かりにくいですが、チキンの中にチーズが入っていて食べ応え十分🧀おねがい

脂のったカツオのお刺身、スーパーでお得にゲットしました🐟
生姜やにんにくものせてアップとても美味しいカツオですイヒ

ねぎ味噌の栃尾揚げ、お味噌がしっかり照れ
この厚みが贅沢ですよね〜音譜
奥飛騨というウォッカは赤紫蘇ジュースと炭酸でジュース
これも爽やかで美味しいですほっこり
このウォッカ、アルコール55度もあるんですびっくり
すぐに酔っ払えます目目

そうそう…メーカーズマークのグラスには独特の封蝋まで描かれてますキョロキョロ
これがメーカーズマークらしくて…嬉しい目がハート
メーカーズマーク(職人の刻印)
人気ウィスキーは名前もすてきですイエローハーツ

ご馳走様でしたお願い