晩御飯…💙


ナイフとフォークサーモンムニエル

   タルタルソース(らっきょうと玉ねぎ)

ナイフとフォークゴーヤ🫑椎茸炒め

ナイフとフォークブロッコリーサラダ🥦︎🍅

ナイフとフォークしらすおろし

ナイフとフォークモロッコ産マグロ🐟

ナイフとフォークチョリソータルタルドック



本マグロは味がしっかりアップ美味しい音譜
スーパーで見かけてつい買ってしまったお願い
ゴーヤ炒めは、めんつゆと生姜で美味しくアップ
苦味があって、夏の味だなラブ
サーモン……食べたかったぁもぐもぐ!!
バター風味のムニエルで、しっとり美味しいへ……
さらに、らっきょうタルタル笑い泣き
ありがとう、タルタル音譜
盛り付けたら、ふふふふふーんぶちゅー
お酒にもご飯にもあいます音譜音譜
ここに来るまでに……
卵が半熟で上手くいかずレンチンしたら爆発して、再度試みたらまた爆発アセアセアセアセ
て、テロ。。爆弾
良い歳して卵に振り回されるなんてえーんえーん
でも、おかげでレンジの庫内の掃除できたわゲラゲラ

というわけでスーパードライで乾杯〜生ビール生ビール

あと、ティーチャーズアップ安うまウィスキーですイエローハーツ
ちょっと甘い香りが好きなんですよねおねがい
久しぶりに食べたかったしらすおろしも、とても美味しかったニコ

あと、昨日もパン屋さんへ行ったので。
ミニコッペを購入おねがい
ホットドッグにして、って書いてある🌭🌭アップ
しますしますニヤニヤ
つるんと綺麗なミニサイズにお願い

辛いチョリソーとタルタル+ハニーマスタードウシシ
美味しいチュー大人のホットドッグがたまらんですニコニコしっとりしたミニコッペパン、何でも合いそうで嬉しいおねがい
〆は、赤じそジュース照れ

酸っぱいのでお風呂上がりにぴったりでした!!

赤じそジュースは親のお手製てへぺろ

ありがたやニコニコ


ご馳走様でしたお願い