今日も今日とて暑すぎましたなぁおーっ!

今日は日用品をとあるところで買いまして……照れ
ケーキ屋さんも行きまして……爆笑
よく歩きましたニコニコ
疲れたのでイトーヨーカドーで食べたかったアイスクリーム🍓
うれしデレデレ
ハーゲンダッツの売場でかなり品薄ガーンたしかに、コンビニだと高いので280円はお安いですわねぐすん


紅苺。完熟。
真っ赤なパッケージも、40周年記念にふさわしい照れ
これが……滑らかで苺がぎゅっラブ
ハーゲンダッツらしい濃さでありますビックリマーク

アイスクリーム規格で、苺含有量が多いのでしょうウインク
食べる価値ありですねぇイエローハーツ
甘いからのしょっぱいてへぺろ
チーズベーコンポテトパイアップ
うん、マックのジャンキーもたまに食べたくなるのですよね指差し
でも昔より小さくなりましたよね?アセアセアセアセ
チーズとベーコンがあると何でも美味しくなっちゃう気がしてしまうキラキラ音譜

甘くないイタリアーノも、ほろにがカカオで好きでしたコーヒー

庶民的で楽しいカフェタイムでした照れ