サービスパックに入ってくれたポークウィンナーおねがい
きみ、入ってくれてありがとーあんぐり
美味しいパン屋さんのお肉系惣菜パンは美味しいですよね目がハート
(2日にわたって念には念を入れて撮影したら皿の色が違います)

切ったら、中に粒マスタードがしっかり塗られてるニコニコ
これが、想像以上のおいしさ!笑い泣き
ジューシーウィンナーに、食べ応えのある美味しいパン生地よだれ
粒マスタードもおいしいですよねイエローハーツ         
 
続いて栗あんぱん🌰

あんぱんと看板にあるお店なので買わないとおねがい
以前食べた普通のこしあんもとーても美味しかったのですが、栗好きなのでこちらで栗活音譜
けしの実がきれいニコニコ

切ったら綺麗な栗のあんラブ
栗がしっかり感じられる栗あんぱんは、木村屋のあんぱんを思い出しますビックリマーク

木村屋より大きくて、頬張りたくなる感じはここの魅力ラブ
あんバターも美味しかったし、他にも気になるパンがたくさんありましたイエローハーツ



栗あんぱん、ほしくなる〜コッペパン