7月もあっという間でした口笛


7月最終日の晩御飯は…💙

骨和牛お大根糸こんにゃく煮物🐮

骨カブ細切りサラダ。 

骨ニラキムチ

骨ミョウガ納豆 

骨つるむらさきわさびめんつゆ。 

骨 よもぎパン。

特選和牛と大根糸こんにゃくの煮物ラブ
柔らかい〜和牛美味しい〜飛び出すハート
お大根も糸こんもしみしみですイエローハーツ
(タッパーの中には青唐辛子デレデレ)

A5和牛ラブ
お肉屋さんでお得にゲットしました🍖

脂の入り方が素敵で、煮込みにしてとお願いしてしまいましたむらさき音符
そりゃ圧力鍋で煮込んだらおいひいわニコニコ

オクラとつるむらさきは、またまたわさびめんつゆですニコニコおかかものせてむらさき音符

夏らしいみょうが納豆イエローハーツ

乾杯は…リキュール
ブッシュミルズおねがい
ブッシュミルズ蒸留所の創業は1608年びっくり
歴史があって美味しいウィスキーブルーハーツ
アイリッシュってスモーキーさがなくて華やかな感じが嬉しいにやり

煮込みには一味と青唐辛子があいますねてへぺろ
ピリ辛美味しい煮込みまた食べたい拍手
ご馳走様でしたお願い