晩御飯…💙

カレージャワカレー

(牛肉、マッシュルーム、玉ねぎ、じゃがいも、いんげん)

 カレーらっきょう、刻み福神漬け 枝豆

カレー水菜わかめサラダ(オリーブオイルドレッシング) 

カレー白うり、セロリ白だし漬け

メゾンカイザーのパンなど食パン

久しぶりのお家カレー🍛

帰り道、美味しそうな千葉県産牛すね肉に出会いまして照れ
しっかりした赤身肉🐮

ジャワカレーのルーを使ってコトコトキョロキョロ
お家の手作りカレー、何だかホッとする味ですねラブ
赤身肉も味わいあって美味しい〜照れ

乾杯は、ウィスキー「御勅使」ロックグラス 山梨県のウィスキーです口笛
水菜とわかめは、オリーブオイルのドレッシングで和えてあり美味しい🫒

大きならっきょうは、母の自家製ですニコニコ
食べ応えあるお願い 
白うりとセロリの白だし漬けもしっかり浸かっていました音譜

アウトレットで歩きまくったあとのカレーは、
のみもの
でした昇天
え?ただのデブよねこれ。