晩御飯…💙


鍋ラム&豚肉しゃぶサラダ 大量水菜

鍋キャベツ🥒塩昆布あえ。

鍋ブリお刺身

鍋おくら納豆 

鍋ベーコンブロッコリー炒め🥓 

 乾杯は…白ワインとグレンリベットロックグラス 

お料理がどれももりもりキョロキョロ


たくさんの水菜に、豚肉とラムをしゃぶしゃぶしてのっけて口笛ポン酢でいただきましたよだれ
二種食べるぜいたく照れ照れ

鹿児島の六白黒豚をゲットしたので、シンプルな調理法で音譜
六白黒豚(ろっぱくくろぶた)、4本の足先と鼻先と尾の先の計6ヶ所が白いんですってびっくり
脂も甘くてとても美味しいよだれよだれ

山盛り水菜があるのに、なんだか見えない…

天然ぶりもお得に買えました照れ

グレンリベットは、スコッチウィスキーロックグラス 
上品な感じですよんチュー
あと残り僅かになってきた…
缶の白ワイン、ちょい辛口でなかなか美味しいアップ


ブリはポン酢も合いました目がハート
そういやツマを忘れておった。

キャベツと🥒の塩昆布はとても好きなお味ニコニコ
おくら納豆は、たっぷりミョウガ入りニコニコ
めちゃ美味しい…昇天

盛りだくさんイエローハーツ
ご馳走様でしたお願い