ローストビーフwithパンの夜🌃②

葛西駅から徒歩7分くらい、小さな老舗ふうパン屋さんですおねがい

19時すぎに行けました!

バニラビーンズのカスタードクリームがウリのクリームパンは買いたいな口笛
魅力的な調理パンもたくさん並んでますウインク
小ぶりで可愛いお値段なのも嬉しいなぁ照れ
メープルブレッドとチーズブレッドも美味しそう…酔っ払い
しかしこの所パンは毎日買っているので冷蔵庫入らない…びっくり
サンドウィッチや黒パンもニヤニヤ
クリームパンあって良かったキョロキョロ
購入品
〇クリームパンとミルクフランスコッペパン
クリームパンのフォルムが可愛い…パクってやりたくなりますな照れ
パカンスター
柔らかいパン生地にとろり系アップ
優しい味わい、卵の味…美味しいカスタードクリームが嬉しいラブ
ミルクフランスは、練乳クリームが入っていてどこか懐かしいパンですよねうさぎのぬいぐるみ


小ぶりなのがまた親しみやすいのです音譜
コッペパンとかコロネとかがあるレトロなパン屋さんて心躍るなぁ!!
また買いにいきます〜気づき
真夏のパン祭り、なかなか楽しい星