晩御飯…💙


スプーンフォーク猪肉焼き
スプーンフォークいんげんときくらげソテー醤油麹
スプーンフォークレタス
スプーンフォーク母のぬか漬け
スプーンフォークかぼちゃのオーブン焼き
スプーンフォークランチパック(レッドカレーブラックカレー)
乾杯は…フォアローゼスロックグラス ロックグラス 

冷凍庫に眠っていた、猪肉をお葱と焼いて口笛
岐阜の栗を食べていた猪肉だからおいしおねがい

かぼちゃは、レンチンしてから粉チーズと塩コショウふってオーブン焼きに🎃
ほこほこだウインク
マヨをつけても美味しいのですウシシ

なぜかランチパックを夜に食べるという照れ
軽く焼いてみたら、美味しかったです😋
レッドカレーも辛くありませんひらめき
レッドカレー&ブラックカレーの組み合わせです指差し
昨日はですね。
なんか、手抜きっぽくない?キョロキョロと思われると思うのですが…キョロキョロ
ええちょっと不満
わたくしが作ったので、焼いたり焼いたりしただけ真顔

お粗末様でした真顔
今日は、何飲もうかしら生ビール