晩御飯……💙
🍅いんげん牛肉巻き(黒毛和牛切り落とし)
🍅鮭と大根おろし
🍅きゅうり、トマト、レタス
🍅母の筍煮
🍅ブロッコリートマトバジルチーズ焼き🥦︎
🍅残りものカレーとこんにゃく麺
実家の畑のいんげんに黒毛和牛くるくる牛
お肉冷凍しちゃったので、巻きにくくなってしまったみたいちょっと不満
お味は、美味しいぃラブ
A4等級なので、しっかり黒毛和牛の旨味が出ておるラブ
シンプル塩胡椒と大根おろしがぴったり目がハート
母の筍煮は、冷凍庫からゴソゴソ出したニコニコ
柔らかしみしみです照れ

ブロッコリーとトマトは、バジルソースとチーズでグリルアップ
こりゃ美味しいぞ口笛
こんがり美味しい焼き目です……音譜


お供のウィスキーは、こちらでしたリキュール
アルコール臭はするけれど、穏やかで和食に合いますロックグラス 
山梨県韮崎市のモルト原酒と世界各地のモルト原酒のブレンデッド気づき
ラベルとネーミングも何だか惹かれます音符


 セブンの粗挽きポークソーセージも食べ応えありキラキラ


カレーにも合いましたウインク
ウィスキー色々ほしいなぁにやり

 



 

 



 

 



 

 


ご馳走様でしたお願い