昨夜の晩御飯💙
🐑ジンギスカン… 玉ねぎ・もやし・舞茸
🐑ブリカマ いんげんと。
🐑カプレーゼ
🐑大根きゅうり白だし漬け
🐑オクラ納豆  ミョウガも。

淡路島の玉ねぎと🧅たっぷりの舞茸も美味しいおねがい
ラム肉は、ハナマサのラムちゃんでございます。

ブリカマ、脂がのっていて綺麗な形ですね目がハート
良いブリカマさんだわキョロキョロ

バジルソース&バジルソで、美味しいカプレーゼイエローハーツ

おくら納豆は、エゴマの葉と海苔で包んでしまったにっこり

冷凍炊き込みご飯もチンデレデレ
もうこれ見かけないなぁ。売ってないのかしらキョロキョロ


どれもおいしくて美味しくて、結局ハイボール飲んでましたねー
歯医者さん行った後にハイボールとジンギスカンてどうなんじゃいニヤリ
(お粥だよって相方に言われたのに団子拒否した結果ウインク)
そして美味しかったのがこれ。
贅沢かっぱえびせんキョロキョロ

普通より1.6倍ひらめき
大きくて香ばしくておいしいわウシシ
嬉し……時々好みのスナック菓子に出会うとテンションあがりますもぐもぐ

ご馳走様でした拍手