朝、吉乃屋さんを出て、玉置神社へ…
世界遺産ですキラキラ


とーても立派な杉の木がたくさんありますキョロキョロ
奈良県指定天然記念物に登録されています霧樹齢何百年なんでしょう…!!






本殿はやはり立派…目
御朱印とともに、パシャリ気づき


手前の輪っか…左から回ってくぐります。




深い緑に囲まれ、立派な玉置神社…
思わず、手を合わせてお願いことしてたら、
10分くらい経ちそうな勢いでした笑い泣き




この後も、十津川村の深い緑を眺めました🌲青い空と雲と緑の山のコントラスト…照れ


そして、谷瀬の吊橋へ口笛



楽しみでした…これが!高いし広いし空間が直に感じられて、揺れるのです笑い泣き
怖いぃ〜笑い泣き





遠くの車や建物が小さく見えますキョロキョロ

怖かったけど、楽しかったですニコニコ
景色と空気を堪能させていただきましたイエローハーツ