京都から「みやこ路快速」で奈良へ…
すごい雨ですキョロキョロ
おともは、コーヒーとマカダミアナッツチョコレートコーヒー

この並々の形とミルク感とマカダミアナッツ…よだれ

奈良駅は、外人さんが多いですね口笛

近鉄奈良駅の方面の方が賑わってますキョロキョロ

さてランチは…おねがい
大和牛すき焼きのお店🍲
外人さんたちで賑わってますひらめき

悩む…ビックリマーク

まず奈良のクラフトビール「そらみつ」
クラフトビールにしては濃すぎず、軽やかなホップの香りです生ビール

やってきました「すき焼き」ラブ
これでお肉は並で…充分豪華です🐮
大和牛…ですおねがい

サシが綺麗ですねおねがいおねがい

「森村の赤玉」黄身がとろりですよだれ

ぐつぐつ…
脂身も甘くて程よく美味しい…昇天

お知り合いのオーダーは「牛まぶしとたたき」
煮物と三輪そうめんも!

大和牛A4の甘辛しぐれと低温調理のたたきです照れ
最後はお出汁をかけてするするっと口笛
すき焼きには…「手焼き麸」と「大鉄砲豆富」
「すき焼き米」🍚「白きくらげ」
それぞれの素材も地元のこだわりで美味ですねひらめき





食べ方とか書いてあります指差し
そうそう、お味噌汁にも三輪そうめんが入ってましたよ音符
こちらの柚子こしょうとかも合いましたウインク

楽しいランチタイムご馳走様でした拍手