ずっと来たかった江古田キョロキョロ
中学生の頃来た以来なのです…さすがにあまり覚えてないんですがニヤリ

まずは週末ランチにて、パーラー江古田さんパン
パン百名店を何度も受賞するお店なので、午後待っての入店…でも喫茶は3組くらいの待ちでしたウインク
古民家カフェのような素敵な一軒家、でも人だかりがあるので人気店とすぐわかりますキョロキョロ

ハード系がずらりおねがい
メニューもたくさんありますニコニコ


店内のラシーヌさんのカレンダーがあって、嬉しいですニヤリ
ラシーヌさんのワインも好きで…赤ワイン

といいつつ、この日は違うメーカーのスペイン産の赤ワインを頂きました赤ワイン

しっかりめですウインク

ハンドドリップも美味しいコーヒー

オーダーは、
スペシャルパンセットパン
ハード系パン色々に、パテやカルピスバターも付いていますニコニコ食べ応えばっちり!ラブ

本格的で驚いたのがサルシッチャ!!
熟成肉を噛み締めましたおねがい
パーラー江古田

続いては…
プラネッツさんカップケーキ
お洒落なケーキが並びます誕生日ケーキときめくなぁキラキラ


焼き菓子も買いましたウインク


イートインは、アイスクリームも口笛





イートインで、ケーキとアイスクリームとコーヒーコーヒー
ショコラブルボンヌはこの日までえーん

バニラシャンティー+バニラホワイトチョコクリームにカシスジュレ甘酸っぱい飛び出すハート
+青リンゴコンポート
 甘み酸味のバランスがすてきですラブ
パカッとウインク
アイスクリームは、
メレンゲ付き
+お試しアイス(はちみつ)パフェ
 チョイスは、クレームグラッセオタル ペピットドショコラ
(小樽ミルクアイス チョコチップ) 
 ちょこんとお試し嬉しい……!
ミルクも、はちみつも濃いめで美味しかったですキラキラ

あととても美味しかった雑誌掲載品イエローハーツ

ガトーアンブロワジーびっくりマーク
アーモンド+卵+バター…こっくりリッチなマドレーヌ風ですイエローハーツ

黄色いキャベツに、ハート掴まれるラブラブ
ヘーゼルナッツのクッキーも美味でした二重丸

ご馳走様でした。
また行きたいなチューリップ
江古田は続く…くるくる