3日目の朝、おはようございます音符
ちょいと寝坊、バタバタと朝ごはんへニヤリ
朝ごはんもプチ豪華カップケーキ
リッチなエッグベネディクトはもちろん取りましたヒヨコ
卵とろぉりヒヨコ
なぜかうまく撮れてない…えーん


オムレツはチーズソースキラキラ




オランデーズソース&分厚めベーコンが美味ですナイフとフォーク


オムレツパカッとイエローハーツふわふわヒヨコ

おかずは色々ありますキョロキョロ迷っちゃう。。

クロワッサン&シナモンロール…これら、サクサクで美味ー食パン

真鯛と、牛肉煮込みも本格的!

手作り豆腐

はだか麦も美味しそうです口笛

ふりかけは色とりどりで、楽しめます口笛
スモークチキンなど。




ビュッフェ内容コッペパン
〇エッグベネディクト
〇オムレツ  チーズソース ケチャップ
〇真鯛幽庵焼き ハマチの煮付け
〇豚肉トマトクリーム煮
〇牛肉赤ワイン煮
〇クロワッサン シナモンロールなど
〇はだか麦飯 白ご飯 カレー
〇サラダ ヨーグルト
〇和食お惣菜 だし巻き玉子 色々ふりかけ
etc.


大満足でしたイエローハーツ

ありがとうございました気づき


では旅館を後にして出発ハチ

日本100名城の一つ、松山城へキラキラ

久しぶりのロープウェイ、大人になっても楽しいですチューリップオレンジ

上がるとちょっと高台の良い景色晴れ

松山城withよしあきくん。
今日も決まってますよ、よしあきくんラブラブ
※初めましてですが、ちゃんと覚えました指差し

松山城って、立派で驚きましたキョロキョロ重要文化財の戸無門、隠門、、とか城門がいくつもありますニコニコ
天守も立派でした照れ行く価値ありですねおねがい
この日も良いお天気でしたので、カフェラテでちょいと休憩…
昔の戦を考えると、のんびりカフェラテ飲んでるわたしってめちゃ呑気…て気分になりますねおねだり
前世の前前世の…とか繋がっているのかしら。
前前前前世のお侍さんありがとうございますニコ

この後は、松山城ロープウェイ商店街を散策。

食べログ百名店の和菓子屋さんに行きまして、美味しいクリーム入りの上品お大福やクッキーを購入アップ

ぽったり、とても美味イエローハーツ
クッキーも美味しそう…キョロキョロ



あと、パン屋さんにも寄りましたパン

お土産ものは、気になる生母恵夢など購入OK

移動してレンタカーを返して、松山空港でもちょっとお土産をかいました口笛

飛行機では、コアラのマーチ&チップスター&コーヒーコーヒー
コアラのマーチ、10年振りくらいかしら笑い泣き
記念版のお名前バージョンで、結構楽しみながら食べてましたチョキ

ふじわらさん、多かった笑い泣き


楽しい旅も終わり、おうちでお片付けへ口笛

お土産編へ。