ゆっくり出来ると思ったら、、、 | ドンブリパパ 凡人の日常

ドンブリパパ 凡人の日常

愛車は自分のリビングルーム

 こんばんは。どんぶりパパです。今日は有給休暇をもらって11時半頃までゆっくりしてました。COOPの納品を待ってランチに出掛けました。

「Omoya」という古民家カフェで昼食です。







昭和を感じるレトロな雰囲気。メイン料理は鯛のハーブ焼きです。写真の人参は揚げてあり食感は石焼き芋のようなほくほく感、美味しかったです。平日営業のみで非常に混んでいました。家内も野菜が多くて満足したんじゃないかな。
 食事を済ませ、郵便局やヤマダ電機へ寄り家へ帰ったら、、、義母が転んで歩けないと言い救急車で群馬の病院まで行くことに。長男がいて助かった。結局アルバイトを休んでくれたので救急車で同行した家内を長男が車で迎えに行くかたちで家内も帰って来られた。
 義母は両足にひびが入ったようです。

 結局15時前からバタバタでした。