木工教室へ | ドンブリパパ 凡人の日常

ドンブリパパ 凡人の日常

愛車は自分のリビングルーム

 こんにちはどんぶりパパです。娘とランチをしたあとコットンシードさんへお邪魔しました。目的は娘の夏休みの宿題。創意工夫で何か工作をしないとでした。途中経過を撮影しなかったのでちょっと残念ですが、できた作品は『けっこうイケてる』と思ってます。
 さすがに経験者でありたくさんの作品を手掛けた方のアドバイスは『なるほど』の連続でした。

 黒板です。板に黒板シートを貼り付け、周りを木枠でかこみました。なかなか味わいのある作品だと思います。少し隙間が空いてしまった部分もあります。でも、上出来でしょう。
 コットンシードさんご指導ありがとうございました。今度は雑貨品を購入しに伺います。