久々すぎて

書き方忘れてるわ滝汗



4月の高熱から

ずーっと調子がイマイチで

食欲不振が続いてて

高熱後の治療日の血液検査で

甲状腺の数値が爆下がりタラー

ずっと基準値内をキープしてたのに

急に激変ゲローうずまき

治療の後に急遽甲状腺エコーを入れてもらう!

次の日、内分泌内科に予約を入れてもらい

受診してきましたー電球

バセドウ病かどうかの数値は陰性で

とりあえず3週間後まで様子見!


次の3週間後の治療の日の血液検査、、、

甲状腺の数値が更に悪くなる魂

内分泌内科に行って話した結果

白黒つけるために

RI検査をすることに!

甲状腺シンチグラフィー、、、


結果は、、、

!!!

バセドウ病ではなくて、

キイトルーダの一過性の可能性が大

との事で様子見になりましたー!

で、少し落ち着いてたら

昨日の夜中0時過ぎから嘔吐が

止まらないゲローゲローゲロー

6時間嘔吐で苦しみました泣

嘔吐が始まって2時間後くらいから

水様便が滝汗滝汗滝汗

しんどすぎて泣きそうだったよー泣泣泣

今日は嘔吐なし

水様便はまだでてないから

落ち着いてきてるのかなOK

胃と腸がキューっと

締め付ける様に痛くなるのが

早く治って欲しいよゲッソリ

早く復活して友達とランチに行きたいなピンクハート


明日は造影CTの日、、、

頑張ろうさぎ