2023年11月下旬

キイトルーダ 8回目


丸レッドしびれ丸レッド

全く何も変わらず

足の裏と手の指ピリピリ


丸レッドこわばり丸レッド

朝起きの手の指が1番酷くて

日中も動かしてない状態から

動かすと痛くて

なかなか指を曲げれないもやもや

スマホを持った手は

その形で固まってる笑



今回は点滴した次の日が

GENERATIONSのライブデレデレピンクハート

ちょっと心配だったけど

全く大丈夫で

大いに楽しめましたぁーちゅー音符

その後も

SHOKICHIのライブウインクラブラブ


マジでライブで

パワーをいっぱいいーっぱい

貰えましたグッキラキラ

また次からの治療を

頑張れるよ流れ星

それにしても

ジェネの数原龍友くん!

歌ウマすぎ拍手ブルーハーツ



丸レッド腫瘍マーカー丸レッド

今月2回目のためナシタラー

下がってるといいなぁールンルン