TC+キイトルーダ

6クール目


丸レッド息切れ丸レッド
2日目〜14日目
とにかく少し動くだけで
ハァーハァーダッシュ

丸レッド疲れやすい・だるい丸レッド
2日目〜20日目
常にだるい魂
ほぼ3週間だるさがあるもやもや
後半のだるさはピークの半分電球

丸レッド食欲不振丸レッド
2日目〜10日目
またまた果物とアイスで乗り切る電球
3週目はだるさはあるけど
友達とランチに行けるグッキラキラ

丸レッドこわばり丸レッド
朝イチが1番痛いピリピリ

丸レッドしびれ丸レッド
初回からずーーーーっとゲロー
全く変わらずタラー

丸レッドふらつき丸レッド
4日目に倒れるもやもや
トイレからベットに戻る途中
「あっ、やばいかも」って
思った時には意識が飛んで
ベッドの横のソファーに
倒れてた滝汗滝汗滝汗

丸レッド腫瘍マーカー丸レッド
CEA(<=5)  2.4
CA125(<=35)  16
CA 19-9(<=37)  31.5

Hb(11.6-14.8)  8.2  L




これできついきつーい

TCは終わりデレデレピンクハート

本当にしんどい治療でしたアセアセ

よく頑張ったよ、私ピンクハートピンクハートピンクハート

次からは3週間おきに

キイトルーダ単剤です流れ星

副作用がでず

順調に治療ができますようにお願いラブラブ

治療時間も

5時間くらいから30分に上差しキラキラ

気分的にもかなり軽くなるなぁピンクハート

嬉しいデレデレ流れ星