2023年5月下旬にPETCTをして

2023年6月に入って診察があり

再々再発が決定しました泣泣泣


パクリタキセルとカルボプラチン

あと、キイトルーダが使えるかどうかの

MSI検査をしました!

検査の結果は1週間後の診察の時に

わかるとの事です流れ星

検査の結果、

私はキイトルーダが

使える事になりましたデレデレ


6月下旬、1回目の治療だけ

2泊3日の入院をして

TC+キイトルーダの

治療をする事になりました電球


4回目の治療、、、

また辛い日々になるだろうけど

やるしかない!!!!!

家族のみんなー!!

またまた迷惑かけちゃうけど

ヨロシクお願いしまーすラブラブ

頑張れ私ウインクグー上矢印上矢印上矢印