2021年1月

また、あの長い長ーい

入院治療が始まりますゲロー

今回は放射線30回

シスプラチン6回


前回は後半フラフラになって

体力下矢印下矢印下矢印になったので

今回は少しでも体力が落ちないように

ウォーキングを頑張りましたOK

毎日、屋上の庭園を

30分くらい歩きました流れ星


今回はシスプラチン2回目までは

わりと元気だったけど

段々と気持ち悪くなる日が増えて

ウォーキングができなくなりましたアセアセ

胃の近くに放射線が当たってるので

吐き気と嘔吐に悩まされる日が増えましたゲロー

あと下痢にはならなくて

便秘に苦しみましたうんち

便を柔らかくする薬を飲んでも

なかなか出なかったです魂

病院食もダメで

また母親に果物や食べれそうな物を

毎日届けてもらいましたデレデレ

感謝感謝だよーピンクハート