セブンシスターズで撮影 | YOSUKE NAKAJIMA ZIIMA

YOSUKE NAKAJIMA ZIIMA

2014年に渡英、日本帰国後は、東京をベースに、ファッション業界を中心にヘアー&メイクアップアーティストとして活動中。
お仕事に関すること・コスメ・アートなど綴ってます。

これはセブンシスターズという場所で撮影したときのものです。

セブンシスターズは海岸沿いに白い崖が延々と続いている場所のことで、有名な観光スポットでもあります。

ロンドンから車で2時間くらいでした。

僕は初めてだったのでテンションあがりまくりで、楽しみました。

寒すぎず春の日差しという感じでした。


Today's shoot  #SevenSistersCliffs

A photo posted by ZIIMA YOSUKE NAKAJIMA (@ziima_yosuke_makeup) on




#sea

A photo posted by ZIIMA YOSUKE NAKAJIMA (@ziima_yosuke_makeup) on




Amazing place  with @wanda_martin @aliciabarnet  @georgiachambers99

A photo posted by ZIIMA YOSUKE NAKAJIMA (@ziima_yosuke_makeup) on








とにかく景観が美しいです。圧巻でした。





空が晴れるとほんとにきれい!







延々と続く崖








あんまり人もいなくて貸切状態でした。













途中観光客から声をかけられて、

ここには10年通ってるけど撮影してる人は君たちが初めてだと。

10年通ってることにも驚きましたけど、なかなか撮影しに来ない場所で撮影してるんだと思うと嬉しく思いました。


それではこのへんで。次回また振り返りシリーズ