Justice cupと… | ・・・波と 風と。

・・・波と 風と。

〜超突発的気分屋!! 農家生まれ 山育ちサーファーブログ〜
 

土曜日は第10回ジャスティスサーフボードチャンピオンシップへこっそり初参加!
昨年は震災の影響で中止になったそうです。
今年は、全国各地から約200名以上のジャスティスユーザーやチームライダーが夷隅海岸に集まっており早朝から大盛り上がり!

MCやゲストにはハワイから田嶋鉄兵プロ、アリッサCが来日。浦山プロや伊藤プロも、次世代を担う大原プロや川畑プロ、その他たくさんのプロ、更には、名シェイパーの方々まで勢揃いで超豪華メンバー!!
注目のトップアマや日本代表選手のサーフィンも見れてその場にいるだけで感動でした!!
さすが、チームジャスティスですね目

会場には試乗ボードがラインナップ…

噂の小波系が気になるな~!


今日はスタンダード系focusで試合へ!


出番はBクラス12ヒート目、ゼッケングリーンにクレジット。


結果は…

初戦敗退です…。

話になりません。

波に乗ってません。
波に乗れてません。


波は、潮が引きはじめてサイズはムネ位。
面もクリーンでかなりイイ感じの波に(^^)/



上級者のライディングを見てるだけでいい勉強になりました。


今回の大会で、新たな目標ができました。負けるとやっばり悔しいし、やるからには一番になりたい。
基礎からサーフィンやり直して、今日からまた体力作りに励もう(~o~)


-condition-
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
surf point:夷隅
time:8:00~くもり
wind:サイド
wave size:~ムネ
セット間長めだが波を選べば2、3アクション可能!
comment:
波待ちのポディション、パドリング、すべてにおいてNG。
呼吸も合ってないし腕も回し切れてないしいつものサーフィンではない。
my data:168cm/64kg
today score:20/100点
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

練習あるのみです。





Android携帯からの投稿