アオハライド(完結全13巻) | ポイ活をしながら、電子書籍マンガを紹介していきます。

ポイ活をしながら、電子書籍マンガを紹介していきます。

ポイ活で購入した電子書籍で読んだ面白かったオススメのマンガの紹介や電子書籍をお得に購入する方法の紹介など・・・
電子書籍はポイントサイトを経由して購入するとさらにお得に購入できます(*´◒`*)
ポイントサイトでのお小遣い情報も更新していきます。

■アオハライド(完結全13巻)咲坂伊緒

 

~あらすじ~

中学の頃、お互いに淡い想いを抱きつつ、離ればなれになってしまった双葉と洸。高1で再会するも、どこか変わってしまった洸に双葉は戸惑う。だが、そっけない言動に隠された洸のやさしさは昔のままだった。双葉はふたたび洸に惹かれていく…。(別冊マーガレット公式サイトより引用)

 

人気の咲坂伊緒さんの作品です。2014年には本田翼さん主演で映画化もされました。

タイトル名のアオハライドは青春(アオハル)+ライド(ride)という造語で青春に乗るという意味を込めているらしいです。その通り高校生の青春を描いた王道のストーリーを楽しめました。咲坂伊緒さんはとても絵がきれいなのも良い点です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■電子書籍お得情報電子書籍はポイントサイトを通して購入するとお得に購入することができます爆  笑

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

特に、ちょびリッチから「ひかりTVブック」の5832円コースに登録をすると実質無料6600円分の電子書籍を楽しむこともできます!

こちらの記事でも紹介していますので是非見てください爆  笑

右矢印 電子書籍を無料で読む方法①~ひかりTVブック5832円コースが無料に!~