ワークショップのお知らせです❗ | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃今日は、ワークショップのお知らせです(*≧∀≦*)
5月26日(金)、浅草橋のeast side tokyoさんにてワークショップをします~
モノマチが26日~28日までありますが、初日にブルーミンメンバー7人で行います❗
日程     5月26日(金)
時間    10:30~16:30です。

私のワークショップはこちら✨


タイトル 『簡単に錆び錆びが作れちゃう!』
内容      ペイントするだけで、アンティーク風や錆び化工が簡単に作れます。お花等を飾ってミニ雑貨を作りましょう。(お作りするのは、サンプルの中から1個です)
30分  500円。予約制ではありません。当日お席が空いて入れば直ぐに出来ます❗

楽しいモノマチまで、あと少し~(*≧∀≦*)
ブルーミンメンバーで、お待ちしています✨ラブ