paperartsyタグ交換会❗ | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

こんにちは❗
遅くなりましたが、Tiny Dotsさん主催のpaperartsyスタンプを使った、タグ交換に参加しました。
paperartsy私も大好きなスタンプ(*´∀`)
私が作ったのは2種類。交換様とTiny Dotsさんにプレゼント様にラブ


こちらは、交換様に😆colorburstを使ってます。フィルムスタンプはOHPシートに押してます。


こちらは、Tiny Dotsさんにプレゼント❗
こちらのおじ様を使いました。



こちらが、届いたタグ❗
Risaさん。ありがとうございました(^ー^)
使った材料やインクを別紙に印刷してありました。参考になりますね✨


Tiny Dotsさんより頂いたATCです。
このスタンプ❗あ~(。>д<)
スタンプワンダーランドで、ひっそりと戻してしまったスタンプガクリ何故❗何故❗買わなかった❗